SSブログ

忘れ物が呼んでいる・・ [徒然]

地元の駅の改札で財布を忘れたことに気づき、仕方なく家に戻ることにした。
家から駅の間は一往復が無駄になるわけで、財布だけの為に
せっかくの時間がもったいないと考えてしまう私・・
ところが戻ってみると携帯電話まで忘れていた。
実はこれが今までの自分の忘れ物をするパターン。
何か一つ忘れて戻ると他に一つ重要な忘れ物が必ずと言ってよいほどある。
ある時は携帯電話を忘れたのに気づいて戻ると忘れられた財布があることも・・・
その度にいつも思うのは、ああ、忘れられた方の忘れ物が呼んでいたんだ・・と。

今日はバレンタインデー。チョコをしっかり用意したのに家に忘れる人もいるかもなぁ
などと余計なことを考えてしまう・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

daisy

まだ、バックを忘れてないだけいいわ。娘はランドセルを忘れて学校に行こうとしてた。何しにいくつもりだったの~?って。
by daisy (2006-02-14 16:24) 

Keiko

うちのバイトのPさんは、ランドセルを忘れたツワモノです。
by Keiko (2006-02-14 17:49) 

yosh

>daisyさん&Keikoさん
実は・・・私もランドセル忘れたことあります。
途中でなんだか背中が寒いな~と思って気がついたんですけども。。
by yosh (2006-02-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。