SSブログ

雪の車窓 [徒然]

白川郷付近の車窓。
普段雪も殆ど降らない都会に住んでいるせいか、
こういう風景にもついカメラが・・

明日から沖縄へ行って来ます。
白川郷への旅は寒い時期に寒い場所へというものでしたが、
今度は、寒い時期に暖かい場所へ行くという、
思い返せば今までそのようなことは一度もしたことがありません。
・・・というわけで、楽しみです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

Keiko

ええっ?!雪景色を見せておいて、南国に行ってくるというご報告。(笑)
うらやましい・・・気をつけて行ってきてくださいね。
by Keiko (2006-03-17 18:33) 

まっしゅ

そういえば、私も
寒い時期に寒い場所へ
暑い時期に暑い場所へ
しか行きません・・・
by まっしゅ (2006-03-17 22:57) 

yosh

>Keikoさん
ええ、実はこの雪景色は3年前です。思い出しながら書いていると再び蘇ってトリップできるのがよいかな~
>まっしゅ
逆のパターンて、持っていく服が難しいことに気がつきました、やはりこんなのは初めてです。
by yosh (2006-03-17 23:29) 

daisy

沖縄、気をつけて行ってらっしゃ~い。もう、泳げるかな?
by daisy (2006-03-17 23:39) 

MARL

沖縄 たのしんできてくださいねっ。
よしちゃん、充電期間をめいっぱい楽しんでるって感じで素敵☆
また写真アップ楽しみにしてます♪
by MARL (2006-03-18 15:55) 

しぃ

沖縄ですか!!
もうだいぶ暖かいんだろうねぇ~
桜も咲いてるかな?
楽しんできてね~(^▽^)
by しぃ (2006-03-19 00:08) 

yosh

>daisyさん
帰ってきました!とりあえず、沖縄にいた間に泳いでいる人は一人も見かけませんでした。確かに暖かく過ごし易いのですが風が吹くと肌寒かったです。
>MARLさん
これから沖縄レポートしますので楽しみにしていてください!
>しぃちゃん
沖縄は初夏の雰囲気!桜はとっくに終わってるよー。さくらんぼがなってました。
by yosh (2006-03-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白川郷沖縄リゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。