SSブログ

2010年

P1010021s.jpg

あけましておめでとうございます!


写真は、関西空港展望ホールからの眺め。

つい先日、息子を連れて関西空港へ行って来ました。
様々な国の航空機が頻繁に行き交うのを見ていると
自分もこれからその国に行くかのような気分に。
実際乗ったことのある航空機を見つけた時は思い出が蘇ってそれもなお良し。
おそらく子供より自分の方が興奮していたとおもいます。

子供を遊びに連れ出す際には(密かに)親も楽しめる場所へ行く
というのが我が家のお決まりパターン。

2010年の幕開け、上昇志向で!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

かお

あけましておめでとうございます!!
昨年はムギコンで一瞬だけしかお会いできなくた残念でした。今年は、もう少しゆっくりお会いしたいです。神戸にはよく出没しますので、またオフ会などしましょうね~。

今年もどうぞよろしく!!
by かお (2010-01-03 11:55) 

さらりの

あけましておめでとう♪

年賀ハガキの建築物、めっちゃステキやった!完成後の写真もまた見せてね^^

我が家の外出パターンは私の行きたいとこに子供を連れまわす・・・^^;
今年はもうちょっと子供中心に・・・・☆


by さらりの (2010-01-06 19:28) 

yosh

 かおさん

初コメントありがとうございます!!
神戸にはよく来られるのですね♪
オフ会、いいですね~!お時間ありましたら是非ご一報くださいませ。
私は大阪に時々出没してますよ♪


 さらりのさん

感想ありがとう!完成は今年の秋ぐらいかな。。

子供とお出掛けする時って、結局決めるのは親になってしまうかな。。
子供に聞いても飛行機乗りたい、とかそんな類で
到底きいてあげられる内容で無かったりもするし・・

今回の関空行きは神戸空港からベイシャトル、という船に乗ったんだよ。
うちの子はお船も大好きだからちょうどいいかな、と思って。
子供も大人も楽しめるように予定を組むのがポイントです♪
by yosh (2010-01-08 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け前とんどの火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。