SSブログ

謎の建築 [建築]


京都の町をうろうろしていた時に見つけました。
旧い町並みを満喫している最中ではありましたが、
わけのわからない物体を見つけるとやはり反応してしまいます。
一体これは何なのでしょう?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

Keiko

んん?
五重の塔をイメージしてるのかなぁ・・・。
by Keiko (2005-11-19 20:09) 

勝ちゃん

 この建物は京都のどの辺にあるんでしょう?
今日は久しぶりに京都へ行ってきたんですが、
おもしろい建物ですね。
by 勝ちゃん (2005-11-19 22:51) 

yuki

わっ、変!
ほんとは五階建てにしたかったけど
高さ制限したらこうなったとか?
。。おもしろい。。。想像するのが
by yuki (2005-11-20 01:55) 

かっち

いや・・・まだ工事中やろ・・・これからその上にとんがりぼうつけんねんで!きっと!
by かっち (2005-11-20 02:44) 

daisy

あれ?窓ない?ちょっと、ちゃんと階があるのか心配になります。
by daisy (2005-11-20 23:43) 

yosh

>Keikoさん
五重塔と比べるのは本物がかわいそうかもしれません。そういえば、六重の塔になってますね。。
>勝ちゃん
大宮駅から二条城へ行く途中で見つけました。建物と言ってよいのかわからない物体でした。
>yukiさん
高さの制限はあったかもしれませんね。あれ以上高くなると不気味です。
>かっち
とんがりぼうつけたら何になるんかな?
>daisyさん
確かに、窓は無さそうです。斜めの鉄板の下も抜けてるみたいだし、人が使う用途ではない、というのが本命です。
by yosh (2005-11-21 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

香雲亭プチ大阪縦断探検ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。